最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 金城武。。。 | トップページ | over... »

2005年5月24日 (火)

第16回金曲奨 間近

もしかしたら、そろそろ百事広告についての中華ニュースが出るかなと思って、きのうは夜遅くまでごそごそしていたついでに、娯楽@亜洲を見ました。
が、もうすっかり第16回金曲奨1色で、ほかのニュースが入り込む余地はなさそう。風邪ひきでもあるし、途中であきらめて寝ました。
ちなみに、きのうのゲストは五月天。
そうですか、5年連続ノミネートされてるんですか。頑張ってくらはい。

しかし、第16回金曲奨っていうのは、ある種の祭りなわけですね。
以前から、いろいろCMうってるのは見てましたけど、ついに主持人であるパティ(侯佩岑)やちーりん(林志玲)さんが盛り上がった(苦笑)CMを見せてくれるまでになりました(^^;。
陶晶瑩さんのピアノ弾き語りはともかく、ビートルズナンバーに合わせて踊る、男装のちーりん。そして、60's風にロックのリズムに合わせて踊るパティ。
えーっと、正直私の感想は、なんじゃこれは、だったんですけど、みんなは違ったのかな(^^;?

とりあえず、どんな衣装だったか見てみたいという方は、ここ(聯合新聞網)へ。
動画を見てみたいという方は、東風(blogから金曲HightLight)へ行ってみてくださいませ。
(聯合新聞網のちーりんの台詞は「オレに惚れちゃあいけないぜ!」とでも訳しましょうかね。ノリノリだ(^^;)

« 金城武。。。 | トップページ | over... »

コメント

我も見ててちーりんのイメージ、再構築せざるをえませんでした。いままであまり「動くちーりん」見たことなかったせいか、めっちゃきれいなモデル、のイメージだけでしたが・・キャラがわからん・・

>zuzuさん
ほんとにあれは、お口があんぐり、っていうのが正しい反応なのかと。
パティのCMも相当痛いよね(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4261395

この記事へのトラックバック一覧です: 第16回金曲奨 間近:

« 金城武。。。 | トップページ | over... »