最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 王力宏の災難 | トップページ | 今朝の中華新聞 »

2005年5月30日 (月)

16回金曲奨 総括?

さっき、たまたまTVをつけたら↓の力宏の災難シーンをやってました。
確かにマイクできっちり音を拾うと、カレン姉さんは「黄立行」って言ってますな。
「宏」じゃなかった(^^;

しかし、カメラは力宏を追わないので、事情を知らないと、
何で力宏、壇上にいるのかなって感じですよね(^^;
ちーりんにハグで慰めてもらって、何ともいえない顔してますが。。
加油! 力宏!

とまあ、そんなこんなな写真があれこれ、香港の写真屋さん、a-starphotoに上がってます。(転載不可!)
しかし、ちーりんとパティは、何回衣装を替えたんだか?

ちなみにレッドカーペットのもようは、本日朝4時からの放送です。
とりあえず、それまで寝ます。

« 王力宏の災難 | トップページ | 今朝の中華新聞 »

コメント

私が見たかったのは、災難のリーホンでございます(TT)
あまりの事に早送りのまま見ました・・・
痛い・・痛すぎる・・・
ほんと、加油!しか言葉がないです~。
座席からJayとリーホンお互いの曲をちょっと聞けただけで不完全燃焼・・・
受賞者の黄立行もとってもいいので、それはそれでいいのですが、受賞もない上このアクシデントではリーホン最悪の一日。
もう記憶から抹殺するしかないかも。

台湾・・不思議な国。
一日かかって金曲奨みました。
白氷氷って演歌のおばちゃまは日本語のままのカラオケをどはでなキモノ衣装で登場するわ、ちーりん、pattyは時代錯誤のハリウッドレビューだし。おまけにウーバイまでもがジュリーの「時の過ぎ行くままに」のカバー・・古すぎてだれも知らないとでも?・・一体この国の人たちって、なにがトレンドなんだろう?すくなくとも過去20年の文化が混沌としてる・・・わからん。

>wo-woさん
なるほど、力宏がお目当てでしたか。
それは、本当に痛々しい番組となってしまいましたよね。
ジェイも無冠だったし。。
本当に、早く忘れるしかないって感じですよね。
 
>zuzuさん
視聴、お疲れさま。
私には、とてもそんな根性はなかったです(^^;
もう大分台湾芸能界に詳しくなってきたのでは?

金曲奨のVideo,見たら消すつもりだったんですが、わけのわからん文化への興味から、保存することにします。

>zuzuさん
(^^;
それはそれは、貴重なVとなることでしょうね。
楽チャイさんによると、6月に再再放送の予定みたいですよ。
また見ちゃう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4334634

この記事へのトラックバック一覧です: 16回金曲奨 総括?:

« 王力宏の災難 | トップページ | 今朝の中華新聞 »