最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 配送ミス? | トップページ | 月曜深夜放送の悪童探険記 前半 »

2005年5月18日 (水)

第16回金曲奨

F4迷のひとりごと るるるF4♪さんで「China Golden Disc Awardの言承旭!」という記事を読んで以来、今、密かに気になっている番組、それは東風衛視の「第16回金曲奨PARTY」だったりします。
日本でも楽チャイさんで放送されるのですが、この明かされそうで全部明かされない出演メンバーが気になる……(^^;
まあ、ジェイやジョリンが参加するのは、まず間違いないと思われるんですけど、そのほかの面々がねぇ。
例えば、すーたち。旭兄ちゃんとかはどうなのかしら?
とりあえず、録画してみようかな。。

**************************その後(5/19 10:57)

今週末、16回PARTYにちなんで先週末に高雄で行われた「金曲反盗版演唱会」のようすが楽チャイさんで放送されると知り(まあ、中華放送なので、実際にふたを開けてみるまでわかりませんが(^^;)、これを見れば、今回の大体のノミネート作品がわかるのかと少し調べてみました。
その結果、全ノミネート作品の一覧を発見(東森新聞報)。
すー作品、かすってもない……(^^;?
まあ、何となく気づいてはいたけどね。
ジェイとリーホンは見られるかな?

« 配送ミス? | トップページ | 月曜深夜放送の悪童探険記 前半 »

コメント

今、「悪童」が終わってから今までの分の金曲奨のVが放映されてます。昨日は14届。ビビスーが主持やってたような。チェン・ボーリンの顔も出てたようです。

>zuzuさん
で、きのうはいつ寝たの(^^;?
お体大切にね。
今年のノミネート一覧を入手したので
さきほどチェックしてみたけど
すー関連はなさそうだねえ。
ジェイとリーホンは、ばっちりなんだけど。。
チェン・ボーリン、プレゼンターとか何か?

子供の学校(私立で遠いの)行く時間が早く、6:00に家を出るので子供が行ってから寝ることにしてるんです。仕事の都合で夜がどうしてもおそくなっちゃうから、寝坊するのが怖くて、
おきてることが多いです。まあ、我の仕事、っていっても家内産業みたいなもんですから、自由なんで・・。
ほーこさんこそ、お子さん、良くなった?小さい子は必ず夜中、なんかあるのよね。辛苦了!

>zuzuさん
そうかあ、大変だねえ。
うちの子は、まあまあって感じでしょうか(^^;
医者嫌いで、薬を飲むことすら許否するので
もっぱら本人の治癒力に頼るしかないの。
あの頑固さ、だれに似たんだか(^^;

気をつけてね!うちの子も昔2つくらいの時かな?ざらざらの顆粒のくすりが何に混ぜても飲めなくて、吐いてしまうんでただの風邪が肺炎で即、入院!ってことあったっけ。開業医の子供が大学に入院なんて、すげーハズい思いしたことあったから。

>zuzuさん
ご心配ありがとね。
うちにはチビが2人いるんだけど、
きのうは別のチビが発熱して転がってました(^^;
肺炎は怖いですね。
気をつけます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4186264

この記事へのトラックバック一覧です: 第16回金曲奨:

» China Golden Disc Awardの言承旭! [F4迷のひとりごと るるるF4♪]
{/star/} 第二届中国唱片金碟奨(China Golden Disc Award,略称CGD)が行われているようです。 中国唱片金碟奨組織委員会はこちら 言承旭が港台最佳人気歌手と港台最佳人気歌曲《地心引力》の2部門にノミネートされている模様。 tomさんのページによると、この中国唱片金碟奨(China Golden Disc Award,略称CGD)は中国オリジナルレコードの国際普及に力を尽くした者�... [続きを読む]

» 金曲奬、最多5部門でノミネート [Jay員集合!]
5月28日に高雄で行われる第16回金曲奬のノミネートが今日午後発表されました ジェイ関連は最多の5部門(6作品)でノミネート さすが貫禄ですね ノミネート分野と対象作品は以下の通り 最佳國語流行音樂演唱專輯獎(最優秀アルバム賞) 「七里香」 最佳音樂録... [続きを読む]

« 配送ミス? | トップページ | 月曜深夜放送の悪童探険記 前半 »