最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 王傳一の新しいお仕事 | トップページ | 広州ファンミ、追加記事 »

2005年5月29日 (日)

2005金曲獎

きのうの傅一の「魔蠍」ショック(?)で、すっかり「山田太郎」ちゃん第3話のリピート放送を見逃してしまいました。
きょうこそは、録画しておこう。

さて、きのうは16回金曲獎発表の日でした。
私も髪を乾かしがてら、夜更かしして見ていたのですが、ちっとも馴染みの顔が舞台に上がらず、結局3時くらいに寝てしまいました。
きょうはPARTY前のレッドカーペットの映像が流れるので、そっちは見ようかな。
また夜遅いけど(^^;

ちなみに気になる金曲獎の結果はこちら(東森新聞報)
※ビデオCMから音声が流れるかもしれません。
金曲獎に関する話題の一覧はこちらから(東森新聞報)見られます。

↓はリンゴ日報さんの金曲奨関連記事。
3人の主持について書かれてます。。
が、なぜ写真は後姿? ちーりんとパティの扱いが(^^;
記事

« 王傳一の新しいお仕事 | トップページ | 広州ファンミ、追加記事 »

コメント

な~んだ、ほーこさんもなの?
我もしっかりスタンバってたのですが、CDTVもスルーして、気が付いたら2:30、チラ見して、ほーこさんがいるし・・・と勝手な(?)理由つけてねちゃいました。ははは・・今夜はお互いぬかりなく!でもなんかすごい盛大な賞とりってかすごい広いジャンルの表彰式っぽくて、エンタメ少しかじってるだけの我には誰?この人、多すぎみたい・・・プレゼンターの衣装みてるだけでも楽しそうでしたが・・・

録画してあるんですけど
新聞記事等を見た限りでは、ちょっと盛り上がりに欠けてるような・・・(記事の内容までちゃんと読んでないですけど)
まるで、主持が主役のようなんて思ったり(^^;)
でも、きっとそれは私が望んでる人の登場が少ないってだけなんでしょうね(笑)

>zuzuさん
我は、3時くらいから始まった演唱会(?)のくだりでドロップアウトしました。
っていうか、つまんなかったのよ、個人的に(^^;
きょうもレッドカーペットは見ると思うけど、本編はどうかな?

>wo-woさん
会場はそれなりに盛り上がってるんですけど
個人的にはジェイのパフォーマンスが見たかったので
エントリー者として名前を読み上げられては
別の人にトロフィーがわたり、
また読み上げられてのくりかえしに、正直飽きてしまいました。
wo-woさんが望んでた方って、だれだったんでしょう?
個人的には、リーホンももっと見たかったような。。

我もふとおきて、訳わからなくて寝ようとしたら、ジェイが出てきて、ピアノ弾き始めて、モ一人誰だっけ?と連弾。自分で作ったっぽい曲~とちゅうでゲームの曲マリオとか・・取り入れて~を黙々と弾い行っちゃったのはみました。
我もLeehom見てみたいので今夜録ってみようと思いますが。


>zuzuさん
リーホンかあ。。。
リーホンは、今回ちょっと可愛そうだったよね。
中国語の発音が難しいのはわかるけど、やっぱりあれはないわあ。
というわけで、何のことやらの方のために、関連記事を上げときます(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4322448

この記事へのトラックバック一覧です: 2005金曲獎:

« 王傳一の新しいお仕事 | トップページ | 広州ファンミ、追加記事 »