最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« マレーシアでも流星花園? | トップページ | BSQR489とか、ヴィック・チョウSPとか »

2005年5月15日 (日)

アジアエンタメマ○ジン第2号 到着

しかし、1日に何ぼほど投稿するねや、あんた。
と自分で自分に突っ込みを入れてみた。
済みませんね。おまけに、一つ一つが長いし(^^;

きのうも記事として書きましたけど、
無事届きましたわ、アジアエンタメマ○ジン第2号。1,300円なり。
仔仔表紙なのはいいんだけど、中身の印象としては
7割近くが韓流系記事って感じでしょうか?(もっとある?)
Fすー記事は6ページ半くらいかな。
6ページ半の内訳は、
仔仔1ページ半、兄ちゃん3ページ、孝天1ページ、すーで1ページ。
正直ちょっと物足りなく思うのは、ヴァネのページがないからだな、きっと。(違う?)

付録のDVDは、非常に映像満載なんですけど
まず、韓流映像、それから華流、そしてタイ関係の映像と続きます。
チャプターの設定がされてないので、目当ての映像が出てくるまで、ずーっと早送りで耐えなければなりません(^^;
(ちなみに私は16倍速で見ました。。)
すー関係の収録映像は、仔仔の3月来日時のインタビューのさわり部分がちょこっと。
(日本語まじりのあいさつと、ホワイトデーについてのコメントのみ)
兄ちゃんの第一次発売のときのイベントの様子がちょこっと。
(これは映像がDVDにしては不鮮明で、字幕もなかった。そして兄ちゃん、あんまり喋らない。。(^^;
まあ、ハプニング映像だったから、それなりにおもしろかったですけどね(^-^))
それから、流星雨のCMがロングバージョンで入ってました。

さて、これで1,300円を高いと見るか、安いとみるか。
発刊まで随分長いこと待ったしなあ。
まあ、とりあえず、掲載記事を端から端まで全部読んでから考えますわ(^^;

« マレーシアでも流星花園? | トップページ | BSQR489とか、ヴィック・チョウSPとか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4138498

この記事へのトラックバック一覧です: アジアエンタメマ○ジン第2号 到着:

« マレーシアでも流星花園? | トップページ | BSQR489とか、ヴィック・チョウSPとか »