最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 「求救專線」的ショーン(?) | トップページ | 本日は戦神放送デー »

2005年5月26日 (木)

6/25は「部屋においでよ」祭り

きのうgetし損ねた、すーたちが表紙のTV雑誌、本日こそ御対面となりました。
BS関係は、きのう「BSfan」を買ったのでよしとして、きょうはCS系を購入。
迷った挙句、残り1冊だった「BS&CSザテレビジョン」をget。
同じすー表紙でも、やっぱり撮りおろしは魅力です(^^;

が、この雑誌ってばCS外国語チャンネルについては未記載なのね。
まあ、いいけどさ。

というわけで、早速拝読。
ヘアメークの欄にわざわざ(ジェリー)(ヴィック)と記載があるってことは、兄ちゃんと仔仔は台湾からヘアメイクさんを連れてきたってことなのね?
専属で長くやってる、気心の知れた人なのかな。ちょっと気になりますが。

ちなみにこの雑誌にて、6/25(土)BS日テレさんにて、朝10:00より「部屋においでよ」祭りがあることが判明。
夜の10:00まで(途中にニュースと競艇番組をはさんで)全10話が一挙に放送されるとのこと。
こんなに一度に見ちゃうと、しばらく現実世界に帰ってこられなくなるかもね(^^;

« 「求救專線」的ショーン(?) | トップページ | 本日は戦神放送デー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4287188

この記事へのトラックバック一覧です: 6/25は「部屋においでよ」祭り:

« 「求救專線」的ショーン(?) | トップページ | 本日は戦神放送デー »