最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 広島F4展 | トップページ | 薔薇のために »

2005年5月14日 (土)

ASAHI パソコン

くちゅ☆mailさんにて、仔仔が表紙になっている雑誌情報をいただく。
表紙ってどうよ。今まで国内一般誌であったかな、そういう待遇。
(中華系芸能紙なら、たくさんあるけど。。)
というわけで、やっぱり本屋に行くしかないべ?

ああ、だんだん手持ちの図書券がなくなってきたのに(^^;

 

*********************その後(17:45)

近所の本屋へ出向いたが、当該雑誌は影も形も見えず。。。(ToT)
仕方がないので(?)「のだめカンタービレ12」を買って帰宅(^^;

田舎だから、入荷がおくれてるのかしら?(そう思いたくもあり。。複雑ですが)
とりあえず、あしたにでも再度本屋さんを覗こう、と自分を慰めてみる。。。

« 広島F4展 | トップページ | 薔薇のために »

コメント

ほーこさん、TBありがとうございます!
こちらこそ、はじめまして!
私も雑誌、早速買いました。
ほんとうに、かっこいいですね。ため息です。
しかし突然表紙にされると心臓にわるい…。
このまま写真集発売まで、ずるっといきそうで
何がでてくるやら、楽しみです♪
また、ちょこちょこ遊びにきます。
これからも宜しくおねがいします♪

>kusuさん
コメントありがとうございました。
早速雑誌をgetされたみたいで、うらやましいです。
これからも、ちょくちょく遊びにうかがわせていただきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4119055

この記事へのトラックバック一覧です: ASAHI パソコン:

« 広島F4展 | トップページ | 薔薇のために »