最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« アジアエンタメマ○ジン第2号 到着 | トップページ | 英語完全征服 »

2005年5月16日 (月)

BSQR489とか、ヴィック・チョウSPとか

実は、昨晩は21:00からBSQR489さんで
「緊急スペシャル 歓迎光臨(Welcome)F4!」
なる番組がございました。
これって、BSデジタル(ラジオ)放送なのよね。
我が家はケーブルTVなので、当然聞くことができず、
仕方がないので、HDCさんで同時刻に始まる
「山田太郎ものがたり~貧窮貴公子~」第1話のリピート放送を見てました。
(多分4度めか、5度めのリピートかと(^^;)
この番組には、この番組で「華流到来 ヴィック・チョウSP」という
おまけ特典があるのですが、(突っ込みがいのある)その特集についてはまた後ほど。(時間がとれたら書きます(^^;)
 
気になるBSQR489さんの番組内容については、
Hear My Voiceさんや★★F4★日記★★さんで知ることができますよ。 

« アジアエンタメマ○ジン第2号 到着 | トップページ | 英語完全征服 »

コメント

遅くなりまして・・・つーか、rururuさんとこと同じですが、
いきなり先日の来日の際の4人の日本語の挨拶から。
 Ken→仔→Jerry→Vanne(やっぱVanneうまい、記者から拍手沸いてる。)・・・・勇敢追~おなじみの
「Ask For More」のフレーズにのってDjの声。
『今晩は、アジアのスーパーグループF4が来日しました。日本でのCDデビュー、新しい写真集の撮影、そして7月から公開される映画のプロモーションで、4月の末に、まさかの4人揃っての公式初来日ということになりました。そこで今日はAM文化放送とのコラボ企画第2弾、緊急スペシャルwelcomeF4特集をお送りします。』と、普段は文化放送のディレクターの江口さんと言う方のDJにより、放送開始!
画面は記者会見のもの。
ゲストは東京テアトルの前田ちほさん(KEN)、映画配給宣伝の栗林さん(仔)、キネカ大森の村野さん(Vanne)。このDj(Jerry)含めた4人の女性たち、マジF4迷みたい。私たちの会話そのものでした。何回そうそう、ってうなずいたか!
熊本の迷の葉書の紹介の後、Kenの曲「Here We Are」
Ken―1.Here We Are
   2・晴天
   3.愛不会一直等你
   4.LaLala 
5.永不停止
6.可是我
旭 ―1.一公尺
   2.記憶併園圓 
   3.地心引力
   4.我是真的真的愛你 
   5.要定你
Vanne-1.我不愛我愛誰
   2.誰譲你流涙
   3.想像十個你 
   4.心理測験 
   5.身体会唱歌
仔仔―1.温柔的晩安
   2.愛在愛你
   3.最特別的存在
   4.Make A Wish 
   5.求愛専線
それぞれのスーにたいしての感想に花が咲いて、なんか私たちの話と変わらんなあ。マジファンやなあ、このひとたち。
話し長くて、曲がそれぞれ1曲ずつしか流せてないし・・・おいおい。仔の歌流れてから、ソフトな声について仔はいつも顔ばっか目が行くから、声のよさまでたどり着かないけど・・なんて。Kenの手料理二人して食べすぎて太りすぎないで、とも。
旭は自分に厳しすぎるとこあるから緊張するんだとか
Kenちゃん、いつリーダーになったんだ?とか、Vanneのシャツのボタン一個がけ、顔小さい、記者会見のときの アイシテルもでた!
F4のファンのかたが去年キネカ大森で熱くプレゼンを
してくれていたのがF4フィルムコレクションの実現のきっかけです、この情熱をもち続けてF4コンサート実現へとつないで行きましょう。・・業界4人組より。

そして、曲は「第一時間」。
  お知らせ
今日発表仕切れなかった曲が
  6月中の火曜14:00~&土曜17:00~
   楽音潮流「Monthly Asia Boy F4特集」
  にて聞くことができます。

この番組の感想を f4@bsqr.netへメール受付ます。

終わりになります。最後はCan't help falling in love でした。
   こんな感じで少しでも伝わればいいのですが・・


静止画像も記者会見のときのもの、アルバムのジャケットなど時々変わります。

あ、film colectionのポスター、5名様にプレゼントするそうです。(出来上がり次第)詳しくはwebへ。







F4の曲、第一が「第一時間」第二位が「Ask For More」でした。







訂正! 
   
楽音潮流「MoNTHLY Asia Box F4特集」でした。

>zuzuさん
本当にお疲れさまでした。
今夜もすー祭り(中国語会話とか)なんだから
夜までゆっくり休んでね。
足の調子はどう?
ギプスつけてると、暑いでしょ?

今日はトラバのお知らせとコメントありがとうございました。
こちらのzuzuさんのコメントでのレポの方が詳しくて
恥ずかしいです(笑)
こちらからもトラックバックさせていただきます!
どうぞよろしくお願いします。

>ほーこさん
わたしのレポではよく伝わらなかったでしょうね、でも内容はほんとに我々のオフ会を隣のテーブルでニタニタ聞いてるような感じだったんです。・・・足のほうはギブス止めるテーピングでまけてかい~の!(吉本かい!)でもかな~り良いです!ありがとね!
>wo-woさん
早速おじゃまさせてもらいました。これからもいろいろ情報よろしくお願いします!

>wo-woさん
こちらこそ、お越しいただいてありがとうございました。
いつも楽しく拝見しております。
また、遊びに伺いますね。

>zuzuさん
梅雨入り前くらいには、はずれそうなのかしら>ギプス
お大事にね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4146605

この記事へのトラックバック一覧です: BSQR489とか、ヴィック・チョウSPとか:

» リクエストランキング [Hear My Voice]
昨晩のBSQR489の歓迎光臨F4のリクエストランキングを覚書 □孝 天□  {/hikari_pink/} Hear We Are   晴 天   愛不會一直等[女尓]   LaLaLa   永不停止   可是我    □ 旭 □  {/hikari_pink/} 一公尺   記憶[才并]圖   地心引力   真的真的很愛[女尓]   要定[女尓] □Vaness□  {/hikari_pink/} 你... [続きを読む]

« アジアエンタメマ○ジン第2号 到着 | トップページ | 英語完全征服 »