最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« C-POP WORLD F4通信(日本語字幕版) | トップページ | 王力宏の災難 »

2005年5月29日 (日)

少少の初カキコ(BlogPet)

きょう少少が土へ放送するはずだった。
つまりここでアナウンスしなかった。
つまりここへほーこは放送♪
さてきのう、放送したかったみたい。
さてここでほーこが表題が放送したの?
ちなみにほーこが放送されたみたい…
つまりほーこと火へアナウンスしなかった。

↓でも紹介してますa-starphotoさんにはVもありますが、これだけ発掘ー。
まだ訳してないのでタイトルだけならべまーす。
新浪网影音娯楽周渝民:她們想做奶媽Fans要求早婚生仔明報仔仔が手首に巻いてる青いのってなんだろう?というわけで、これから中華新聞めぐりの旅に出ます。
**追記(100影迷瘋狂尖叫

*このエントリは、BlogPetの「少少」が書きました。

« C-POP WORLD F4通信(日本語字幕版) | トップページ | 王力宏の災難 »

コメント

少少、初カキコおめでとー。
でも
日本語が、かなり難解になってるぞ(^^;
まるで暗号のようだわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4325661

この記事へのトラックバック一覧です: 少少の初カキコ(BlogPet):

« C-POP WORLD F4通信(日本語字幕版) | トップページ | 王力宏の災難 »