最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きのうの悪童探険記 前半 | トップページ | 来週の中国語会話 »

2005年5月14日 (土)

Japan Chart 2位

どうやら、知らないところで、いろんな風が起こっているらしい。
先ほど迷仲間の方から、MTVJapanJapan Chart Top30という番組で、F4のCan't Lose You(絶不能失去你)が2位にランクインしていると教えていただきました。
おおー、そりゃ本当にびっくりだね!

早速ランキングを確認してみると、6位には東方神起も入ってるし
随分懐が深い番組と見た。

TOP10については、リピート放送が金曜17時からあるもよう。
TOP10だけで1時間番組ときたら、全MV丸ごと流れると考えて、まず間違いなかろ?
(間違いだったら、済みません(^^;)
一応チェックしとこ。記念だし(笑)

« きのうの悪童探険記 前半 | トップページ | 来週の中国語会話 »

コメント

はじめまして。仔迷rururuと申します。
よろしくお願いします。(お決まりですので 笑)
ほーこさんではないですか!!
F4ブログ始めたんですね。
心強いですわ。
特にCSのレポとても楽しみです。
ひとりでは集められない情報も、やはりお仲間の存在は大事だと強く思う今日この頃です。
トラバありがとうございました。

ほーこさん、おめでとさん!(ブログ作ってこういうのおかしい?)
またまた遊びに行くとこが増えてうれしい限りです。
来るな、と言われてもお邪魔しますんで、よろすくね!

コメントありがとうございます。

>rururuさん
今まで細々とレンタル日記を書いていたのですが
そちらを引き払って、ブログにしてみました。
見てのとおり、F4専門ではないのですが(^^;
マイペースでぼちぼちとやってまいりますので
今後ともよろしくお願いいたします。

>zuzuさん
お祝い(?)ありがとうございます。
こちらこそ、どーぞよろしくね(^。^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4122029

この記事へのトラックバック一覧です: Japan Chart 2位:

» F4 MTV Japan Chart第2位! [F4迷のひとりごと るるるF4♪]
{/star/} MTV JAPANさんのCHARTページの‘Japan Chart Top30’では、只今F4の“Can't Lose You 〜絶不能失去你”が第2位です!! MTVさんのタイムテーブル によりますと‘Japan Chart Top30’のON AIRは土曜日9:00〜12:00ですが、CSが見れる迷お仲間の情報によると、今日のPremiere(初回放送) ON AIRではF4のMVがカウントダウンに出た�... [続きを読む]

» 「東方神起」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 東方神起 」の検索結果で、「お気楽絵日記 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

« きのうの悪童探険記 前半 | トップページ | 来週の中国語会話 »