最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 「戦神」大陸的ファンミ | トップページ | 一昨日は北京、きのうは広州 »

2005年5月27日 (金)

Japan ChartのK

F4迷仲間さまに、MVのKが「い○っち」(某ジャ○系タレント)に似ているから見るようにとのアドバイス(?)を受けたので、早速本日放送のMTV Japan Chart TOP10をチェックしてみる。
やっぱり韓国版のアルバムのジャケットとは、顔の印象がかなり違うよぉ。
で、こっちの方がいい感じ。
前はやっぱり、髪も衣装も黒かったから、ちょっと重かったよね。
で、肝心のMVの内容なんですけど。。
「い○っち」ねえ、似てるといえば似てるような(眉毛とエラあたりが)。
でもどちらかといえば、むかーしのフミヤにも似ているような。。(あれ、違う?)
歌は、個人的にはデビュー曲の方が好きだったけど、悪くはないやね。
日本版のデビューアルバムとか出たら、聞くかも。

ちなみに今週のランキングはこちら。 t_WS000004

« 「戦神」大陸的ファンミ | トップページ | 一昨日は北京、きのうは広州 »

コメント

はは!フミヤっすか?ちなみにこのとき、F4は25位。
ニューチャートが今日この後、9時からはじまるので一応張っとこうと思ってます。(もうBEST30は無理でも100位以内にはいるでしょ)

>zuzuさん
そうよ!(とあえて強く言ってみる(^^;)
どこが、って言われると困るんだけど
あえていえば、パーツの並びのバランス具合とかが
何か、むかーしを思い起こさせる感じで。。
Japan chart 100位まで紹介してるの?

いえ、日曜の朝のやつとまちがえてまして。スミマセン。
いま23位にSE7ENが初登場しとりやす。
ヤツはバックがいいのついてるから、PIをかなり引き離してきたなあ・・なんせMステですもんね。あ~あ、ここいいらまでくるともうスーたちの入り込む隙間ナシって感じですわ。録画切ろうっと。スーもピももっとカネかけてまじでプロモってくれ~、惜しいなあ。

>zuzuさん
zuzuさんがピもお好みだとは知りませんでしたわ。
ピ、私はあんまりよく知らないんだけど
東風でやってるバラエティ番組は、何か楽しそうだよね。
日本でも見られるといいのにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4303068

この記事へのトラックバック一覧です: Japan ChartのK:

« 「戦神」大陸的ファンミ | トップページ | 一昨日は北京、きのうは広州 »