最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 地上波・流星雨 | トップページ | 今週の戦神 »

2005年5月19日 (木)

お荷物到着

東京から、和歌山を経由してお荷物届きましたえ。
ちなみにブツは、「もっと知りたい台湾TVドラマ」ほか。
いやはや、何とも(^^;

いろいろ読みどころはたくさんあるのですが、個人的に好きなキャラだった椿姉さんにスポットが当たっていたのはめっけものでしたね。
(ちょっと(^^)ポ映像でしたけど。。)
「山田太郎ものがたり」で御村を演じていた高浩鈞は、現在兵役に行ってるんですか。。
「戦神」を撮影した後、入隊したの?
ということは、次に台湾芸能界に帰ってくるとしたら、来年……末くらい?
大変だあ。
と思ったら、先日見た映画「英語完全征服」のチャン・ヒャクも今、兵役に行ってるんだとか。
ちょっと調べてみたところ、韓国の兵役は配属によって任期に差があるようで、陸軍で26カ月、海軍で28カ月、空軍で30カ月程度はかかるみたいです。(もちろん例外はあります。)
とすると、芸能活動はいつまで休止ってことになるんでしょうねぇ。

皆様が、無事に兵役期間を過ごされるように、お祈りしております。

« 地上波・流星雨 | トップページ | 今週の戦神 »

コメント

我のつぼは玉さん。ふだんはあんな人なんですねえ。

>zuzuさん
タマさん、華やかでしたよね。
私のもう一つのツボは、小子ドラマ(^^;
少宗、主演なの!?
多分、大昔に日本のTVで流れてたジャ○系青春ドラマみたいなできなんだろうな。
見たいような、やめといた方がいいような(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4196475

この記事へのトラックバック一覧です: お荷物到着:

« 地上波・流星雨 | トップページ | 今週の戦神 »