最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 第16回金曲奨 間近 | トップページ | 朝日新聞で「すー」 »

2005年5月24日 (火)

over...

「薔薇のために」をレンタルshopに返しに行ったついでに
kのマキシシングル(日本版)を借りてきました。
これを韓国版CDの後ろに録音して、とりあえず、kのMDは完成としますわ。
って、まだ今回のCDも「over...」しか聞いてないんですけど(^^;

しかし、韓国版リリースのときに比べて髪が短くなったのね?
日本版のジャケット写真、一瞬別人かと思いましたわ。
髪の色、明るくしてる。。よね? 光りの加減かな。
韓国版のジャケットでは、真っ黒に見える。
MV見るのが楽しみだあ?

« 第16回金曲奨 間近 | トップページ | 朝日新聞で「すー」 »

コメント

ほーこさん!起きた?
大変でっせ!朝日新聞にスーが載ってまする!
22面の文化面。かなりでっかく。
看、看、看!

>zuzuさん
さんきゅうー。
早速買ってきたよ、朝日新聞。
読もうと開く際に、一発で文化面が開いてしまったのは、やっぱり愛?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4265229

この記事へのトラックバック一覧です: over...:

« 第16回金曲奨 間近 | トップページ | 朝日新聞で「すー」 »