最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« というわけで | トップページ | 今夜の戦神 »

2005年5月12日 (木)

うちのブログペットの名前の由来など

依然として全く仕事は、はかどってません(ToT)
どうも本気モードになれないというか、まあ、いろいろなのね。

最初なので、とりあえず解説つけときますけど
こぱんだの名前は、少少(しょうしょう)です。
この名前を決めるときは、ほんとに悩みました。

気持ちとしては、(F4迷なので)仔仔希望だったんですけど
ほかのブログで同じ名前のペットと遊んだことがあったし
さて、どうするべーというわけで悩んだあげくに出てきたのが少少。
音が、最近私が気になっている曾少宗くんと似てるので。。(^^;

曾少宗くんは、最近解散した台湾のアイドルグループ可米小子の一員で、それはもう、キュートなお顔だちの男の子です。
でも、実はすっげー童顔なのよ。
22歳のころの彼をみて、私は絶対高校生くらいだと思ってました。
さきに名前が出てきたF4の仔仔と、実は同い年です。
って、絶対見えないわ、そんなの(^^;

中華アイドルについては、おいおいこちらへも書いていきますね。
(今まで日記に書かなかった分、ばりばりと(^^;)

« というわけで | トップページ | 今夜の戦神 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4096998

この記事へのトラックバック一覧です: うちのブログペットの名前の由来など:

« というわけで | トップページ | 今夜の戦神 »