最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« OBK テディベアパーティ開幕 | トップページ | 動く百事広告 »

2005年5月25日 (水)

きのうの話

きのうは火曜日。
HDCで「山田太郎」ちゃん第3話の初回放送日でした。
が、先日来の風邪ひきのせいで、調子が悪いのなんの。
仕事を投げ出して、昼間から寝る寝る!
というわけで、総計すると10時間くらいは寝たかしら?
(ちなみに、これでもいつもの3倍くらいは寝てます。)
「太郎」ちゃんも「悪童」もすっとばかして、本当にぐっすり。
おかげできょうは、かなり復調しております。
やっぱり、人間は寝なきゃだめね(^^;

「悪童」は、先週の金曜と月曜分、どうやら歐弟(「流星花園」和也役)がレポーターとして登場していたようす。
先週分とあわせて、また後日視聴いたします(^^;

そういえば、話題はずれますがSe7enは、今週またMステに登場するんですってね。
韓流だけじゃなくて、台流もたまには呼んでほしいものですな。。

« OBK テディベアパーティ開幕 | トップページ | 動く百事広告 »

コメント

ほーこさん、笑ってくださいまし。我の足ギブスが取れてめでたしめでたし、と思ったのもつかの間、今度は反対の右足中指やっちゃいました。ははは・・・骨は折れてません、が、いたい。ケータイの充電コード、な~んで床に転がしとくかなあ、馬鹿息子!「旭新聞」で今朝は快調な出だしだったのにぃ。ま、2,3日痛い程度ですが・・。あ~あ。

>zuzuさん
もう、びっくりしたよー。
また折れちゃったのかと思っちゃった。
しかし、中指っていうのは意外に被害を被りやすいとこなんですかね。
カルシウム飲んで、骨を強化しなくちゃだめ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4277468

この記事へのトラックバック一覧です: きのうの話:

« OBK テディベアパーティ開幕 | トップページ | 動く百事広告 »