最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 今朝の中華新聞 | トップページ | MTV Video Music Awards Japan 2005 »

2005年5月30日 (月)

きのうの山田太郎物語 第3話

HDCさん、きのうが第3話の最終リピート放送日だったわけですが、なんとか捕獲できて、ほっとしております。
ちなみに20時から放送の「雪天使」第3話は、本日放送分の視聴に持ち越し。
(家族が「A」を見ていたので(^^;)
ま、いろいろ譲り合わないとね。

第3話の太郎ちゃんは、メイド姿がかわいらしい、コスプレ第1段の巻です。
(後半にコスプレ第2段(看護婦)がありますの)
いつみても杉浦学長の妄想は、おもしろいですよね。
(見ていて気恥ずかしいという観も、ありますが)
彼が出てくると、物語がコメディとして一段とパワーアップする気がします(^^;
そして、次回は!
やっと、孝天父ちゃんが登場です。
ぱちぱちぱんちもある意味見せ場?
次の放送日は、火曜12:00でーす。

というわけで、本編終了後に流れたのが、ヴィック・チョウSP第3回。
改めて見てみると、3月の来日のときより、4月の来日のときの方が痩せてるかも。
そして、5月はもっと痩せ痩せ?

だめだよー、これ以上痩せちゃあ。
とりあえず、大スキなカレーとスナック菓子食べて、少し体重戻しな?
孝天も、時々仔仔に御飯食べさせてやってください。お願いします。

« 今朝の中華新聞 | トップページ | MTV Video Music Awards Japan 2005 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4338176

この記事へのトラックバック一覧です: きのうの山田太郎物語 第3話:

« 今朝の中華新聞 | トップページ | MTV Video Music Awards Japan 2005 »