最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 今夜の戦神 | トップページ | OBK テディベアパーティ »

2005年5月13日 (金)

きのうの悪童探険記

きのうの悪童は、久しぶりにさわやか路線のレポ満載の日でした(^^;
結構、悪童ってオカルト系ネタとか、グロ系のネタが多いからさ
婦女子に嫌がられる番組なのですよ。
(真的、可米小子もしくはF4迷なら別かも。。)

まずはニュージーランドのHell's Gateで美容にいいという(!)火山泥のレポ。
担当は、少宗と東靖。
この2人を並べても東靖の方が2つも年下だなんて誰も思うまい。
っつーか、少宗かわいすぎ。
今回のレポ現場は、日本でいうとこの地獄めぐりみたいな感じ?
あちこちで源泉がぼこぼこ沸いてて、湯気がもうもうとたってます。
無事泥を確保した後、二人は泥風呂へ。
えー、正直泥だらけで、誰が誰だかわからないんですが(^^;

続いて、メールネタ、インドネシアでの王鈞たちのスキューバ体験レポがあって前半は終わり。

後半は、君豪と王鈞のタイの拳法TAIBOへの挑戦レポと
少宗と東靖ペアのニュージーランドでの高層ビル(Sky Tower)からのバンジー体験
っていうか、跳ぶのは少宗だけなのね。
しかし、あれは怖いわと思ったら
次の、王鈞と耀文のイギリスの海上遊園地のレポ、
コーヒーカップ型のジェットコースターに乗ったら、故障して途中で止まってるし(^^;
海上遊園地というだけあって、場所は海の上、
しかもロケ当日は天候不良で、アトラクションによっては稼働してないものもある状態。
吹きさらされること、30分。これは、怖いでしょ(^^;
しかも、レールまで上ってきた係員の人たち、乗客を下ろすんじゃなくて
乗り物を先のコースへ送り出してるし。。

とまあ、楽しく過ごした番組だったのですが、最後の最後で
王鈞が兵役に行くことになったとの発表が。
小子たちがそれぞれ餞別を贈るのですが、少宗の餞別は泡麺(インスタントラーメン)、それも大箱で。
台湾の軍って、あんまりお腹1杯食べられないのかい?
何かせつなくなってきちゃうね。

そういえば、流星花園の中で大Sも食べてたな泡麺。
((あくまでも私の認識ですが(^^;)どんぶりにお湯を注いで作る袋麺のことです。>泡麺)

« 今夜の戦神 | トップページ | OBK テディベアパーティ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4106336

この記事へのトラックバック一覧です: きのうの悪童探険記:

« 今夜の戦神 | トップページ | OBK テディベアパーティ »