最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 第16回金曲奨 | トップページ | 地上波・流星雨 »

2005年5月19日 (木)

月曜深夜放送の悪童探険記 前半

きのうはずっとバタバタしていて、本日やっと月曜の悪童を見ることができました。
以下、簡単にレポります。

冒頭、みんなでクリスマスソングを合唱する小子たち。
そうか、今はクリスマスなんだね。衣装に全く季節感がないから(!)、気づかなかったよ。

世倫:孝天、クリスマスだね。
孝天:クリスマスだね。(急に泣きまねをする孝天)
世倫:なんで泣いてるの?
孝天:だって、まだ仕事しなくちゃいけないんだもん。
世倫:ふーん。そんなの関係ないよ。僕が側にずっといるだろ。
孝天:ありがとー。(世倫に抱きつく孝天)
とは、大人主持2人の小芝居ですが(^^;
悪童探険記、相変わらずゆるゆる進行で進めてまいります。

まず、この日の最初のレポは世倫1人のインドの「羊歯樹」についてのレポ。
(この映像、もう既に何回も予告で見たような気がするんですけど。。(^^;)
この「羊歯樹」なる木、美容にも役立ち、蚊を寄せつけず、歯ブラシとしても使え、樹皮で止血できる上、疲労も取り去ってくれるという、何ともマルチな木。
スタジオには、この木の大枝が運び込まれ、世倫が1枝ずつ小子たちに手折って手渡していきますが、匂いを嗅ぐ者はいても、口に含む者は誰ひとり現れず(^^;
ショーンと少宗、東靖は、ひたすら背後から世倫をくすぐって遊ぶことに撤していました。

次のレポは、少宗と東靖のニュージーランドにあるスパ、ROTORUA。
この2人って、前も一緒に温泉入ってたよね。温泉担当なの?
恥ずかしそうに海パン姿になる2人。
何か小さくない? その海パン。
それに少宗、白地に柄って、そのチョイスは微妙。。
どうやら温度の違うお風呂が4つあるらしく、あちこち回る2人。
お風呂で泳ぐのは、もうお決まりなのね。
バタ足で相手にお湯をかけあったり、とことんじゃれる2人。
なかなか楽しそうです。
(でも少宗のオールバックは、個人的に微妙だと思う。。(^^;)
V明けのスタジオでは、昔ながらの木のふろおけに、服のまま入り込んでる2人。
すごい演出だ。お湯こそ入ってないが、ドライアイスで湯気は演出されてるし。。(^^;

次のレポは、君豪と王鈞が象洗いに挑戦です。
サワディカーってあいさつしてたから、場所はタイなのかな?
紹介された象は、4歳のチャーリーちゃんでした。
ごろんと横になった小象に、ホースで水をかけながら、たわしで交代にこする2人。
チャーリーの可愛さにやられちゃったんでしょうか、君豪はしゃぎすぎです。

そして、次が少宗と世倫ペアのネパールでの雪男捜し。
カトマンズの山々を雪男を探し歩くはずが、なぜかラフティングボートで急流くだりをするはめに。
ボートからおりてきた2人は、もうふらふらでした。

というところで、前半終了。
つづきは、また(^^;

« 第16回金曲奨 | トップページ | 地上波・流星雨 »

コメント

火曜までの分で孝天の出番終わったみたいですね、ちょっとがっかり、でも小子たちの顔少し覚えはじめてきたとこだったんで、もすこし見ててもいいかな・・・

>zuzuさん
先ほどきのうのVをちら見しました。
ほんとだ、主持席に少宗がいるよ。
悪童たち、私も顔の判別がつくまでに
大分かかりました(^^;
今でも、髪型変えられるとわからなくなるときがあるの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4188436

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜深夜放送の悪童探険記 前半:

« 第16回金曲奨 | トップページ | 地上波・流星雨 »