最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 月曜深夜放送の悪童探険記 前半 | トップページ | お荷物到着 »

2005年5月19日 (木)

地上波・流星雨

本日から私の地元では、地上波(西日本放送)にて「流星雨」を放送いたしまーす。
きょうは美作編。
ちなみに私、このDVD持ってるんですけど、まだ1度も見たことないんです(^^;
「流星雨」エピソードの中で見たことがあるのは、BS日テレさんでやってた美作編のみ。
いい加減、時間つくって見ないとねぇ…(^^;

« 月曜深夜放送の悪童探険記 前半 | トップページ | お荷物到着 »

コメント

こんにちは!はじめまして!
遊びに来てくださって、コメント、トラバありがとうございます~!
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますね!
仔仔、本当カワイイですよねぇ~。「もっと知りたい!~」や「ASIANシネマ&~」もかなり良かったです!!
私も、もうDVDで何度も見てる「流星雨」ですが、夜中にめざましかけて、タイムリーに見ちゃいます。「流星花園」を始めて見てた頃と違って、途中寝ちゃってることもありますけどね。私的には「美作編」がお気に入り。Vannessの魅力満載ですもの。
来週からは「烈愛傷跡」旭くんの魅力も再確認して下さいね!(でも字幕がなぁ・・汗)

>ぐいズさん
おはようございます。
お越しいただき、ありがとうございました。
ぐいズさんがお住まいの地域では、来週から地上波で「烈愛」を放送するんですね。
個人的には、あの話はあまり救いがない感じがしてせつな過ぎるので、1話ぐらいの観賞でとめておきたいところです(^^;
(でも、見ちゃう。迷の悲しい習性ですかね。)

私の住んでる地域では、来週から地上波で「流星2」が始まります。
夕方4時からの放送なので、子供とチャンネル争いをしなければ(^^;

今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4191471

この記事へのトラックバック一覧です: 地上波・流星雨:

« 月曜深夜放送の悪童探険記 前半 | トップページ | お荷物到着 »