最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 流星雨 | トップページ | 結婚? »

2005年5月15日 (日)

悪童探険記 後半

後半は、世倫と傅一のインドレポで幕あけでした。
人里離れた山奥に住む苦行僧を訪ねるということで、
山を登って行く2人、と途中にわさわさと茂っているのは大麻じゃないですか!
いぶかる2人。
実は修行僧たちが、修業の一環として瞑そうするのに大麻を使用しているんだそうで。。
何だか苦行僧っていっても、日本のそれとはかなりイメージ違いますよ。
彼らはもう40余年も、この山奥で自給自足の生活をって言ってましたが、要はそれが苦行ってことで?
うーーーん(^^;。
やっぱりこの件については、ノーコメントっつーことで(爆)

次は、王鈞と耀文がインドネシアの自然保護公園でメガネザルを探すレポ。
トカゲが餌なのね。トカゲを餌におびき出して、見事撮影成功。
目がでかいよぉ。そして小さくて可愛い。
けど、口にくわえてるのはトカゲ。。何ともいえない絵でしたわ(^^;

最後のロケ地は日本。
大分のお寺におさめられているという龍の骨を探すというレポでした。
担当は庭偉と李哲雄くん。このペア、前も岡山で丑の刻参りのレポしてたっけなあ。
って、2人ともスタジオずっと来てないし!
肝心の龍の骨を見せてもらう前に、庭偉たちはお寺の境内の掃除を仰せつかります。
とりあえず、一生懸命にやる小子。でもすぐ飽きちゃった(^^;
保管されてた龍の骨は、どうやら尻尾の部分のよう。
もしかしたら、恐竜の骨かもね、なんて想像を膨らませながらこの日の番組は終わりました。

しかし、後半中ずっと気になってたんだけど、世倫と孝天のマフラーって、もしかして色違いのペアだった。。(^^;?

« 流星雨 | トップページ | 結婚? »

コメント

ほーこさん、rururuさんとこで今グチってきたんすけど、きいて!CDTVですよ。最近もしや・・・と期待しつつ録画してみてます。さっきみてたら、韓国の「k」のゲストライブの紹介に仔仔の♪不知道~って流星雨5曲目のBOUND TO YOUのイントロが使われた。イントロ流れたらすぐにkの顔・・・
CDTVさん、勘違い?F4は韓流ではないんすけど・・・そこいらの区別もできないなんて・・・我にはあさからいろいろあったヘビーな一日でしたわ・・・イントロだけ・・・ 

>zuzuさん
お疲れさまでした。
CDTV、きのうの電子番組表に
「韓流ほか」って書いてあったので
もしや!と思っていたのですが、そうですかイントロのみ
って、それはダメでしょ、やっぱり(-_-)
もしや、Kも同じ曲をカバーしてるとか?
一応調べてみるか。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4131370

この記事へのトラックバック一覧です: 悪童探険記 後半:

« 流星雨 | トップページ | 結婚? »