最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 動く百事広告 | トップページ | 6/25は「部屋においでよ」祭り »

2005年5月26日 (木)

「求救專線」的ショーン(?)

少し前から気になっていたことがあって…。
それは、仔仔のMV「求救專線」にショーンが出ているって、udnstarsのショーンのプロフィールに書いてあったこと。
え、いた? どこに?
というわけで、ずっと見直したいなと思いながらきょうまでずるずる来ておりまして、やっと視聴することができました。
えーっと、最初にわらわら出てくる子たちの中にいるのかな?
スロー再生しても、思いっきり顔が確認できないんですけど…(^^;
もしかして、ヤ○ト運輸の兄ちゃんだったのかしら?
あのとがったあごの線、あやしい。
張庭偉も出てる?って思ったけれど、こちらはプロフィールに記載なし。
あごの線だけじゃなあ……、すっごくあやしいんだけど(^^;

ちなみに「求救專線」とは、日本版山田太郎ちゃんの主題歌でもあります。
仔仔が若くて、MVはとっても可愛いです(^。^)v (メーガンも出てるし。。)

« 動く百事広告 | トップページ | 6/25は「部屋においでよ」祭り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4286244

この記事へのトラックバック一覧です: 「求救專線」的ショーン(?):

« 動く百事広告 | トップページ | 6/25は「部屋においでよ」祭り »