最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きのうの話 | トップページ | 「求救專線」的ショーン(?) »

2005年5月26日 (木)

動く百事広告

どうやら、きのう(もう一昨日だけど)寝ている間に
娯楽@亜洲で百事のメイキング映像が流れたらしい。
ま、私の人生そんなもんよね(^^; (TV運なし)
というわけで、中華系ファンサイト(JERRY bbsさん 要註冊)にて、それらの映像をダウンロードしてまいりました。
しかし、ファイルサイズでかっ!(14メガ(^^;)
そして、髪の毛藍っ!
よーく見てみると、個人個人で染まり具合に差がありますね。
ジョリンは何となく、青緑って感じに見えるな。
ヴァネは、本当に青!って感じで。
また、動いてみると全然イメージが変わりますね。ちょっと萌えです(^^;

ちなみに、新聞報道はこちらをご参照あれ。(明報新聞)(大公報

« きのうの話 | トップページ | 「求救專線」的ショーン(?) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4283031

この記事へのトラックバック一覧です: 動く百事広告:

» F4は30時間かけて“藍精霊”に変身!続 [F4迷のひとりごと るるるF4♪]
{/star/} 先に画像のみ記事にしました昨日5月24日付夕刊2件を読んでみました。 QQ.comさんの《 F4为百事再度合体 花30小时变身蓝精灵 −F4は百事で再度合体 30時間使って藍精霊に変身》と、捜狐新聞さんの《F4为百事再度合体 花30小时变身蓝精灵》の記事です。 本日5月25日付で各社からF4“藍精霊”関連の記... [続きを読む]

« きのうの話 | トップページ | 「求救專線」的ショーン(?) »