最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 2005金曲獎 | トップページ | C-POP WORLD F4通信(日本語字幕版) »

2005年5月29日 (日)

広州ファンミ、追加記事

1日おくれで成報さんに、仔仔の広州のファンイベントの記事が出てました。
そうすか、全日の夜から600名余りのファンが場外に並んでいたと。。(^^;
すごい熱狂ぶりだ。

北京のファンミの入場チケットは、ショッピングモールの抽選の景品だったみたいですけど、広州はどうだったんでしょうね?
記事によると、1000元でチケットを買ったファンもいるらしいです。
1元が大体14円と換算して、日本円で約1万4,000円のお買い物?
山田太郎ちゃん方式で換算すると、肉まん(いろいろお値段ありますが)、約1,000個分のお買い物となりますか(^^;
日本のコンビニの肉まんが大体1個80円くらいとして、価値観からすると8万円くらいって感じかな?
いやぁ、私にはとても払えません(^^;

成報さんがTungStarさんの写真を掲載しているということですので、そちらにもリンク貼っておきました。
広州のファンミ写真はここ

« 2005金曲獎 | トップページ | C-POP WORLD F4通信(日本語字幕版) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4323266

この記事へのトラックバック一覧です: 広州ファンミ、追加記事:

« 2005金曲獎 | トップページ | C-POP WORLD F4通信(日本語字幕版) »