最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 中国語会話 | トップページ | MORRICH »

2005年5月17日 (火)

華流到来 ヴィック・チョウSP 第1回

現在、HDCで放送されている「山田太郎ものがたり」終わりに放送されているヴィック・チョウSP全3回。
第1回は、先週火曜日の深夜に(初回)放送されました。
本日第2回目が放送される前に、一応ここで振り返っておきますね。

番組は実質6分程度。
CD○Vよろしく3Dアニメのドラマ子が案内人として、番組を進めていきます。
初回ということで、まず華流の説明から始まり(!)
仔仔のプロフィール説明(生年月日とか、身長とか、ニックネームとか)
それから、3月の公開インタビュー映像でした。
プロフィール説明に使われた映像は、流星花園とMUSIC PARTY。
「超ヴィック・スター!」そして「教えてチョウ!」って、ディレクターさん、だじゃれ好きですか(^^;?

公開インタビューは、日本語混じりのごあいさつに始まり
日本の印象とバレンタインについての発言のみでした。
まだあと2回あるので、カレーカレーとかは、次回に流れるのかも?
ちなみに大Sインタビューは、今回一言も流れてません(^^;
仔仔のキャプションは「周渝民 ヴィック・チョウ Zhou Yu Ming」。
Vic Chowじゃないんだな。
大Sのキャプションは「徐熙媛 バービー・スー Barbie Hsu」でしたが。。。

3月の公開インタビュー内容については、冬ソナ.comさんに詳細な記事がありますのでそちらをご参照くださいませ。

ヴィックさま、ヴィック・チョウさま発言は、何度も聞いてるうちにだんだん慣れてきて、違和感感じなくなりました(^^;
さて、本日放送の第2回はどういった内容になるのか。。

あ、同じプログラムを衛星劇場さん放送の「流星花園」終わりでも見ることができますよー。

« 中国語会話 | トップページ | MORRICH »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4164257

この記事へのトラックバック一覧です: 華流到来 ヴィック・チョウSP 第1回:

« 中国語会話 | トップページ | MORRICH »