最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« BSQR489とか、ヴィック・チョウSPとか | トップページ | 打たれ弱い私。。。って、あれ、そうでもない? »

2005年5月16日 (月)

英語完全征服

仕事の帰りに、今度すー映画がくるという地元のミニシアターに行ってみました。
今かかってたのは韓国映画「英語完全征服」と「バンジージャンプする」。
頭の中では、ぱっくんの歌うバンジーの主題歌がぐるぐる回り出して、うーんと悩んだ結果「英語完全征服」をチョイス~。
ま、徹夜明けにはコメディーっつーことで(^^;

花が飛んだり、星が飛んだりとにぎやかな映画ではありましたが、単純でいい!
コメディーは単純なのが一番だよね!
(個人的には、ヨンジュの家族がツボです。特に弟(^-^))

思いっきり笑って笑って、最後にほろっと。
なかなかいい映画でした。
DVDが出たら買うかも。(^。^)v

« BSQR489とか、ヴィック・チョウSPとか | トップページ | 打たれ弱い私。。。って、あれ、そうでもない? »

コメント

初めまして♪べるっちと申します。
一ヶ月も前の記事に突然コメ、すいませ~ん。
えっと、shunziさんちから飛んでやってきました~。
で、最近の本に「英語完全制服」をみっけて、こんなとこにコメです。
だって、だって私も見たのですが、キュートでホント大好きな映画だなぁって。
チャン・ヒョクさんも大好きなんですよね~、特にあの顔。
早く帰ってこないかなぁ、ヒョギっち♪
じゃ、勝手に喋って帰ります。お邪魔しました。

>べるっちさん
初めまして。
お越しいただいて嬉しいです。
ストーリーはベタなんですけど(^^;、
登場人物たちが本当にキュートで、いい映画でしたよね。

ほんとに、早く帰ってきてほしいです>チャン・ヒャク

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4151468

この記事へのトラックバック一覧です: 英語完全征服:

« BSQR489とか、ヴィック・チョウSPとか | トップページ | 打たれ弱い私。。。って、あれ、そうでもない? »