最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« キャラメル | トップページ | 「薔薇のために」読了 »

2005年5月21日 (土)

「ちちんぷい○い」とか百事広告とか

3asian.comさんにて、百事(中国ペプシ)の新バージョン、うわさのF4藍色広告と、毎日放送さん放送の「ちちんぷい○い」孝天インタビュー映像を拝見しました。
中華系ファンサイトにもこれらの画像はありますけど、個人的な見解としては、3asianさんの方が多少軽い気がします。(視聴には、登録が必要です。)

百事広告、ちょーかっこいい。
特に仔仔、目から何か光線出てますよ?
「戦神」のころに比べると、本当に痩せたねえ。
ほっぺが全然ぷくぷくしてないもの。

「ぷい○い」は、結構長い映像だったから楽しかったです。
しかし、痛いわトミーズ○ン。笑えない、笑えないです(^^;
視聴なさった(もしくは、これからなさる)関西以外の皆様、関西のノリでああなのではないことを御理解ください。
正直、関西人も引きます、あれは。
孝天、本当にいい人だ。

ちなみに私は、その昔関西圏で生活していただけの、エセ関西人通でございます(^^;

« キャラメル | トップページ | 「薔薇のために」読了 »

コメント

補足・・・
3asianさんは翻訳サイトを使って、2カ国語以上でコメントを載せて ポイントをためてくださいね。0ポイントになってしまうと開けなくなります。

今、黒rururuさんで見てきたんですけど、 ちびちゃんのつぎ風邪がうつったとか・・。
つらそうですね、できるなら、子守のお手伝いくらいしてあげたいです。水分とって おだいじにね。

>zuzuさん
フォローありがとね。
はい、私今マスクマン(?)です。
何か変な風邪なのよ。のども変だし。
かといって休めない体なので、
お薬飲んで頑張ります(^^;

こんにちは!ほーこさん風邪ですか?お大事に。

3asianさんの見に行ってきましたぁ!
孝天も百事もよかったんですが、一番の収穫は仔仔の「媽媽説」のMVがあったこと・・・。
最後切れていないのは探せていなかったんです。
(見たことはあったんですけど)
うれしい雄叫び上げました!謝謝~。

百事の仔仔は確かに目からビームですね(笑)
販促のポスターなどでたら、つい「購入」をポチっとしてしまいそう・・・(汗)

>wo-woさん
探し物が見つかってよかったですね。
百事の広告は、本当によくできてますよね。
そのうちポスターとか、売りに出ますよ。
「香港○」さんとかで(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4216689

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちちんぷい○い」とか百事広告とか:

« キャラメル | トップページ | 「薔薇のために」読了 »