最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 一昨日は北京、きのうは広州 | トップページ | 2005金曲獎 »

2005年5月28日 (土)

王傳一の新しいお仕事

仔仔の記事を探しにいって、傅一記事(ent.tom)につかまりました。
ふーん、新しいドラマが決まったの。
え、主演なの? すごいじゃーん、と読み進めて、最後のくだりでつまづきまして(^^;
「《魔蝎》是走真槍実弾激情床戯,(日本語変換しました)」
これ、直訳してもいいんかな(^^;。 隠語ありあり?
って、一体どんなドラマなんだよぉ。要するに大人な話ってことなのか?
だれか教えてください(^^;

ところで傅一といえば、小美と少宗と一緒にやってた「惡魔在身邊」はどうなったんだろか。
まさか、傅一が救急車で運ばれちゃった1件で撮影中止になったってことは。。ないよね?
早めのOAを頼みますよ、柴P。

***********************追記(21:42)

よーく考えてみれば、傅一は仔仔より年上だった。
そうだね。そろそろ大人なドラマに出てもおかしくはないね。
っていうか、いきなり大人過ぎてびっくりしたけど(^^;
例えばこんなのとか。

« 一昨日は北京、きのうは広州 | トップページ | 2005金曲獎 »

コメント

いや~ん!
今まだ我のなかでは悪童時代の傳一くんなんだから、ああいう過激な、し、しかもバスルームでだなんて。いけません!

>zuzuさん
甘いよ。
あんなの序の口よ。
もうこの手の話題、掘れば掘るほど出てくるんだから(^^;

でも、新聞も報道してたけど、可米小子の中で確かに傳一が一番の出世頭なんだと思う。。
脱アイドルって感じ?
ショーンと少宗は、今何をしてるのやら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4310501

この記事へのトラックバック一覧です: 王傳一の新しいお仕事:

« 一昨日は北京、きのうは広州 | トップページ | 2005金曲獎 »