最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 「薔薇のために」読了 | トップページ | 可米小子 マレーシア解散コンサート »

2005年5月21日 (土)

華流到来 ヴィック・チョウSP 第2回

本日はHDCさんで、「山田太郎ものがたり」のリピート放送デーでした。
さて、気になる今回のおまけ映像は。。
おわびコメント出たー!
やはりお気づきでしたね、間違い放送の件。(そりゃ、そうでしょう(^^;)
今回からは、ちゃんと修正されてヴィック・チョウSP第2回が流されるそうです。
ああ、よかったよかった。

さて、気になる内容ですが
まず、仔仔(F4)の出世作として出演作の「流星花園」を紹介。
その後、これをきっかけにブレイク、ということでF4 Fantasyの映像が少し流れました。
それから、3月のインタビューの続き。
今回の紹介コメントは、「日本の行って見たい場所と好きな食べ物」そして「花沢類との共通点」でした。
やっぱり、カリー、カリーははずせないってことで(^^;
実際には、類との共通点コメントとあわせて、「戦神」零との共通点についてもコメントしてたはずなんですけど、それはきれいにカットされてました。
残念。
今回は、バービーのコメントありましたよ(1つだけですが(^^;)、例の「キム○クの家」発言が。
やはり、あくまでも今回はヴィック・チョウSPということで(^^;

最後は、「花男」の原作者神尾先生への花束贈呈シーンで終わりました。
あれはF4展のオープニングセレモニーのときですね。
動くこの映像を見たのは、もしかして初めてだったかも。
神尾先生、目、大きくてびっくりです。

とまあこんな感じで流れていった、ヴィック・チョウSP全3回。
前2回については、過去記事の↓でお読みくださいませ。

ヴィック・チョウSP第1回
ヴィック・チョウSP第3回

« 「薔薇のために」読了 | トップページ | 可米小子 マレーシア解散コンサート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4225427

この記事へのトラックバック一覧です: 華流到来 ヴィック・チョウSP 第2回:

« 「薔薇のために」読了 | トップページ | 可米小子 マレーシア解散コンサート »