最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 雪天使 第2話 | トップページ | 第16回金曲奨 間近 »

2005年5月24日 (火)

金城武。。。

今朝の中国時報にVOGUEがネット上で投票を募った、今一番セクシーなタレントの男性1位を金城たけちゃんが獲得したというニュースが載ってました。(記事
頑張ってるんだなあ、たけちゃん。
そういえば、きのうの記事にはCMに起用されてる好感度タレントの第1位としても名前が挙がってたし。(記事
思えば、私がたけちゃんを初めてみたのは「恋する惑星」だったような。
あれから、もう11年!?
ハリウッドにも呼ばれるし、本当に出世したよねえ。
で、最近はきちんと台本を覚えるようになったんかい(^^;?

ちなみに女性の第1位は舒淇さん。また、恋多き女性タレントとして林志玲さんも名前が挙がっているようです。(その他、男性部門には、リーホンの名前もあるみたい。。)

関連記事 金城武出演作(英語表記)

蛇足(^^;
CM好感度タレントランキングの記事には、ワーストランキングについても載ってます。
そして、その中にはF4の名前も(^^;
頑張れ、すー!

« 雪天使 第2話 | トップページ | 第16回金曲奨 間近 »

コメント

うう~、「金城」の文字をやはり素通りしては行けぬ・・踏み絵か?っての。
いえ、いまは我、Vanneひとすじ(孝天も)ですので、たけちゃんどうでもいいのですが・・ほお、もう11年ですかあ。ほんと、出世しちゃって・・・顔つきがぜんぜん違うもの、風格がくわわって。10年後、スーたちもこのようになってるんでしょうねえ。

>zuzuさん
踏み絵っていうより、釣り(^^;?
ヴァネと孝天ひとすじって、それじゃ二すじだし!
10年後、すーたちはどんな風になってるかねえ。
楽しみでもあり、不安でもあり。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4258929

この記事へのトラックバック一覧です: 金城武。。。:

» 芸能人INDEX 金城武 [芸能人INDEX]
芸能人INDEX 金城武 [続きを読む]

« 雪天使 第2話 | トップページ | 第16回金曲奨 間近 »