最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 流星雨とかMTV Japan Chartとか | トップページ | 「ちちんぷい○い」とか百事広告とか »

2005年5月21日 (土)

キャラメル

本日は、「山田太郎ものがたり」第2話の3回めのリピート放送がある日です。
さて、本日流れるおまけ映像は、果たして華流SP第2回か、第3回か(^^;
妙なところを楽しみにしております。

さて話はずれますが、「太郎」ちゃん第1話の中で隆子が太郎に
調理実習で作ったというキャラメルを渡すシーンがありまして
それをきっかけに最近キャラメルが気になっております。

以下は、私がお世話になってるお菓子食材屋さん。
クオカHP (キャラメル特集
キャラメルって、綺麗ですよね。。

固形キャラメルは大変そうだけど、キャラメルソースくらいならできるかしら。
そろそろアイスクリーマーを冷凍庫に冷やしておかないといけない季節になりますね。

« 流星雨とかMTV Japan Chartとか | トップページ | 「ちちんぷい○い」とか百事広告とか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4215728

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメル:

« 流星雨とかMTV Japan Chartとか | トップページ | 「ちちんぷい○い」とか百事広告とか »