最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 月曜深夜放送の悪童探険記 後半 | トップページ | 掘り起こしレポ 侯佩岑VS朱孝天 »

2005年5月23日 (月)

実は、ずっと書きそびれておりましたが
さきのアジアエンタメマ○ジンと一緒に我が家に届いたものがございます。
それはKの韓国でリリースしたアルバム。
タイトルはそのまんま「k」。
なぜこのアルバムが我が家にやってくることになったかといえば
それはやはり、山田孝○効果?
「over...」は、いい曲だと思います(^^;

しかしこのアルバム、忙しくてじっくり聞く暇がないのよ、まだ。
とりあえずMDにはおとしておいたけれど、私のお気に入りとなる曲が、果たして入っているのかどうか、気になるところではあります。
っていうか、ハングルでインデックスとか書いたことないし(^^;
どうしよう。。

« 月曜深夜放送の悪童探険記 後半 | トップページ | 掘り起こしレポ 侯佩岑VS朱孝天 »

コメント

この人 日本語すっごくがんばってて、我のなかではかなり好感度高いのですが・・・・「いのっち」とかぶるのよねえ。後、小子の傳一にも似てる。

>zuzuさん
へー、そうなんだ、頑張りやさんなの?
いずれにしても、日本で日本語デビューする外国の方たちは、多かれ少なかれ、みんないろいろ努力してるよね。
「いのっち」。。。?
今手元にジャケット写真がありますけど、「いのっち」とはほど遠いような。。(^^;?
(横顔だから?)
傳一には、見方によってはちょっと似てるかも、彫りの深そうなところが。。。

いのっち・・Mvみてくらはい、まじ激似!おとこまえいのっち・・かな?

>zuzuさん
OKでふ。MTV。。出るかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4249093

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 月曜深夜放送の悪童探険記 後半 | トップページ | 掘り起こしレポ 侯佩岑VS朱孝天 »