最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 小子はきのう | トップページ | マレーシアでも流星花園? »

2005年5月15日 (日)

広島F4展。。レポ拝見

あちこちのブログで、広島F4展のレポを拝見してきました。
+.(ノ・∀・)ノ*.Happyオーラ゚☆゚・:*☆さんほか)
ふーん、濡仔は先着200名だったのか。
大阪の800名に比べると、やはり寂しい気がしますね。

流星プリクラは、すーたちの写真入りで。
渋谷で見たときは、流星花園の文字だけだったというのに。。
(やはり不評だったのか?)

展示内容は、私が見た渋谷展と多分あまり変わってないんだろうけど、やっぱり新規で追加された手形たちは気になりますね。
しかし、
流星花園展なのに、主演の旭兄ちゃんの手形がないってのはどうよ?
(当然ヴァネのも揃えてほしかったけど。。)

はぁ、密かに期待してたのにな。広島ヴァネ祭り。。。(ToT)

« 小子はきのう | トップページ | マレーシアでも流星花園? »

コメント

ほーこサン、こんにちは&はじめまして(*・∀・)(*-∀-))ぺこり
さきほどはコメント&トラバしていただき、ありがとうございました!
アタシもジェリー&ヴァネちゃんの手形がナイのはすっごい気になりましたo(´^`)o
どうしてなんだろ・・・!?
ちなみに手形の感想は、仔仔が意外と小さく(アタシよりちょこっと大きいだけ)、KENちゃんは男らしく指が長く大きな手でしたよ★
広島は残念ながらノースー祭りでしたね(ToT)
でも冷め切った広島ではありえないくらいの、熱気でした!

>かりんさん
お越しいただいて、ありがとうございました。
広島ノースー祭り、本当に残念でしたね。
これで、名古屋に残りF2があらわれたりしたら
暴動起こしますよ、ホントに(^^;
これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4135252

この記事へのトラックバック一覧です: 広島F4展。。レポ拝見:

» F4展@広島レポ【其の壱】 [+.(ノ・∀・)ノ*.Happyオーラ゚☆゚・:*☆]
待ちに待ったF4展@広島パルコに行ってきたよ 開店10分前に到着したけど、既にすごい列が これは正面玄関なんだけど、エレベータ横のドアにも列が出来てました 広島支部(笑)のみなさんと落ち合うハズなんだけど、目印のバンダナorスカーフが見当たらない 不安にな...... [続きを読む]

« 小子はきのう | トップページ | マレーシアでも流星花園? »