最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« MORRICH | トップページ | 配送ミス? »

2005年5月18日 (水)

華流到来 ヴィック・チョウSP 第3回!?

昨夜はいろいろ事情があって、夜半ずっと寝たり起きたりの繰り返しでして(^^;
そのおかげで、「山田太郎」ちゃん第2話のリピート放送(3:00a.m~)をリアルタイムで視聴してしまいました。。
で、この放送の後に続くおまけ映像「ヴィック・チョウSP」なんですが…
何でやの! 第2回をすっ飛ばして、いきなり第3回になってるし(^^;
深い時間だからって、放送Vはよく確認しなければいけませんよ。>HDCさま
まあ、個人的には、嬉しい間違いでしたけど(^^;

内容としては、
まず「山田太郎ものがたり」についての解説、見どころのご紹介。
そして、次が独占インタビュー映像でした。
インタビュー前に水を飲んだり、ちょっと挙動不審な仔仔。
緊張のほどが伝わります(^^;
服装は、例の黒のタートルにジャケットで。
しかし、一体この服装で何本取材受けたんでしょうね。。
以下、字幕を書き起こしましたので、雰囲気だけでもお楽しみください。

Q:日本のイメージは?
仔:日本はとても綺麗な国という印象です。
  老後は日本で暮らしたいと思っています。
  日本人は法律をちゃんと守りますし、緑もたくさんあり環境がきれいですので、老後はぜひ日本で生活したいと思っています。
Q:日本に住むとしたらどこに?
仔:私は都会よりも田舎の方が好きなので、以前写真集の撮影で北海道の小樽に行きとても気に入りました。
  私は暑いところが苦手なのです。
  寒いところはたくさん着込めばしのげます。だから、住むならば北海道がいいですね。
Q:「山田太郎ものがたり」のエピソード
仔:私が演じた太郎という役は、このドラマの主役でしたので出演シーンが多くて、撮影の日はいつも一番早く来て最後までやっていました。
  太郎はとても楽天的な人で、いつもテンションが高い役だったので、撮影が続き疲れているときでも、テンションを上げなければならなかったことがとても難しかったです。

最後に日本のファンへメッセージを。
仔:今回日本に来ることができ、とても嬉しく思います。
  F4からは私だけの来日であったにもかかわらず、応援に来ていただき本当に感謝します。
  今度は私だけではなく、F4全員で来日できればと思っています。
  ありがとうございました。

と、これでインタビューは終わるのですが、番組内では収録し終わって、ほっとした表情の仔仔も見ることができます。(気をぬくのがはやーい(^^;!)
最後に、この一ヵ月後、本当に4人揃っての来日がかないました、ということで、先月の記者会見での写真撮影タイムの風景を流しながら、番組は終わりました。

やっぱり5分ほどの番組でしたが、結構密度は高かったかな。。
個人的には、結構満足してます。(映像きれいだったし。。)
インタビューの「日本に住みたい」は、リップサービスですかね(^^;?

で、第2回はいつ放送します?

« MORRICH | トップページ | 配送ミス? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4177242

この記事へのトラックバック一覧です: 華流到来 ヴィック・チョウSP 第3回!?:

« MORRICH | トップページ | 配送ミス? »