最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

トップページ | というわけで »

2005年5月12日 (木)

お引っ越ししました

今までどうしたものかと考えていたのだけれど、
何だかブログペットを飼うのもいいかなぁって(単なるミーハー(^^;)
というわけで、今までの日記からお引っ越しすることにしました。
以下は、以前借りていた日記に書いてた、きのう付の最後の記事です。
一応、転載しときますわ。
  
  
★台湾ドラマ
「雪天使」を見る。
どうでもいけど(どうでもいいの?)、あまりに主人公たちの生い立ちが悲惨で、もう、どうしたらいいのかわからなくなっちゃったよぉ。
私が苦手とする、日本の昼やってる帯ドラマに似てる。。。かも。

しかし、それにしても主演のTOROは、本当にきれいな二重だねえ。
あの容姿は、いささかでき過ぎな気さえするよ。

トップページ | というわけで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4094927

この記事へのトラックバック一覧です: お引っ越ししました:

トップページ | というわけで »