最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 掘り起こしレポ 侯佩岑VS朱孝天 | トップページ | 金城武。。。 »

2005年5月23日 (月)

雪天使 第2話

ここのところバタバタしていて見逃していた、「雪天使」第2話をやっと見ました。
といっても最初の5分を見逃してしまったので、いきなり子供たちが大人になってるんですけど(^^;

第1話の終わりで、非常に悲惨なことになってた2人。あの後、ライは川へ落ちて流されちゃったってことでいいのかな?
で、成長して、今はジートウと呼ばれていると。
自分の名前がライだったこととかは、覚えてないんかな?
そこらへんがよくわからない。。

第1話があまりにも日本の昼ドラくさくて、どうしようかと思ってましたけど(昼ドラ苦手なんです(^^;)、第2話は明るい雰囲気でおもしろかったですわ。
TOROって、台湾ジャニー○だったのか。
どうりで、正統派美青年だわ。
っつーか、あなたも81年生まれですか!
仔仔、Toro、少宗。。。豊作だ(^^;

« 掘り起こしレポ 侯佩岑VS朱孝天 | トップページ | 金城武。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4254831

この記事へのトラックバック一覧です: 雪天使 第2話:

« 掘り起こしレポ 侯佩岑VS朱孝天 | トップページ | 金城武。。。 »