最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 本日は戦神放送デー | トップページ | Japan ChartのK »

2005年5月27日 (金)

「戦神」大陸的ファンミ

さあて、何から書けばいいものやら。
とりあえず、仕事が1段落ついて、自由の身になりましたー(^。^)v
って、すぐに次の仕事が待ってるんですけどね(^^;

で、やっぱりここは仔迷の一番注目しているファンミのニュースから。
きのう、中国の広州では「戦神」のプロモをかねてファンミが行われてました。
参加者は大S、仔仔、そしてメーガン。
渋谷でキュートな笑顔を振りまいていたショーンは、今回は欠席でした、残念(ToT)
と思ってたら、H○Vさんから我が家にお荷物到着。
中身は小子の「GOOD bye」だあ!
まあ、ショーンはこれで萌えますか。。(^^;

仔仔の誕生日が近いということで、会場ではケーキも出現してみんなでお祝いをしたそうです。

じゃんす的北京好日子さんにて、イベントレポが拝見できますよ。

中華新聞記事はこちらから(新浪网 影音娯楽)(搜狗
何か、仔仔すっごく痩せて、一回り小さくなってないか(^^;?

こちらは香港の写真屋さん(a-starphoto
※↑サイトの写真は、転載禁止です。
こちらの写真で見る限り、指輪のフィット具合は変わってないような。。
顔だけ痩せたのかい?

« 本日は戦神放送デー | トップページ | Japan ChartのK »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4301550

この記事へのトラックバック一覧です: 「戦神」大陸的ファンミ:

» 続報(詳細):北京「戦神」イベント報告 [じゃんす的北京好日子]
さて、昨日のブログで速報を掲載しましたが、今日は詳細をお知らせします。楽天ブログでは画像倉庫がいっぱいになってしまったため、画像入り報告はライブドアブログを作りましたのでこちらをご覧下さい。(色々迷ってライブドアにしました)こちらではとりあえずテキスト...... [続きを読む]

« 本日は戦神放送デー | トップページ | Japan ChartのK »