最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« Japan Chart 2位 | トップページ | アジアエンタメマ○ジン第2号 »

2005年5月14日 (土)

来週の中国語会話

某国営放送の語学学習番組「中国語会話」HP
来週放送分に更新されております。

次回のテーマは、まあきれい。
なるほど、興味深いですな。

気になる「戦神」メンバーのインタビュー記事については
先週と同じ写真かあ?と思いきや、
あらら、ちゃんとショーンの名前が「安鈞」から「安鈞璨」に修正されてますよ、今回は。
そりゃあねえ、日本語メディアが漢字が変換できなくて
1文字名前が落ちちゃったっていうんならまだしも、
仮にも中国語講座ですし(^^;

想像するに、いっぱいクレームメール来ました(^^;?

ところで、我が家のPCでは普通に表示されてる中国語漢字、一般的なPCでも読めるんだろか。
文字化けしたりする?

« Japan Chart 2位 | トップページ | アジアエンタメマ○ジン第2号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4125567

この記事へのトラックバック一覧です: 来週の中国語会話:

« Japan Chart 2位 | トップページ | アジアエンタメマ○ジン第2号 »