最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうの中華新聞 | トップページ | 端午節 »

2005年6月11日 (土)

6/9の東風音楽通

でも少しふれてますが、先日の東風音楽通をやっと視聴しましたので、一応覚えでカキコしておきますわ(^^;

ゲストVJは黄義達くん。
こういう顔の女の子をどこかで見たことがあるような気がするのですが、はて一体誰のイメージを拾っているのか>私の記憶(^^;
衣装は「專屬密碼」のときの、複雑なデザイン(!)のジャケットでした。

この日流れたMVは、以下のとおり。

黄義達 專屬密碼
K one  Seasons in the sun(TUBEじゃないです(^^;)    
黄義達 那女孩對我説メイキング
     那女孩對我説

以下 黄義達リクエストクリップ(メッセージ付)
王心凌 翅膀
Twins  星光游樂園
ビビアン・スー 好想你

TwinsのMVに出てる男の子は、どこかで見たことがあるような気が(またですか(^^;)するのですが、はて、誰だったかしら。
御存じの方、いらっしゃいましたら御一報ください。

« きょうの中華新聞 | トップページ | 端午節 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4510547

この記事へのトラックバック一覧です: 6/9の東風音楽通:

« きょうの中華新聞 | トップページ | 端午節 »