最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 台湾ムック本 続々 | トップページ | きょうの中華新聞 »

2005年6月13日 (月)

6/9の東風音楽通(BlogPet)

きょうは視聴するつもりだった?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「少少」が書きました。

« 台湾ムック本 続々 | トップページ | きょうの中華新聞 »

コメント

先日はこちらのブログにコメントありがとうございました!
なかなか御返事ができなくて申し訳ないので、
先にご挨拶に伺ってみました。

リンクの件、ご丁寧にお知らせ頂けて嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致しますー!
せっかくのご縁ですので、うちからもリンクさせていただきます。
(御迷惑でしたらご一報くださいませ)

そうそう、ほーこさんちのBlogPetはこぱんだちゃんですねー!
なにを視聴したのかしら(笑)、やっぱりPetはカワイイです。
うちのこねずみ仔仔さんも、どうぞ宜しくお願いします♪

それでは!

>87さん
いつも楽しく拝見しておりますー。
リンクの件、ありがとうございました。
こちらからも早速はらせていただきました。
これで、前よりもっと頻繁に遊びにうかがえるようになりますわ。
こぱんだともども、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4536670

この記事へのトラックバック一覧です: 6/9の東風音楽通(BlogPet):

« 台湾ムック本 続々 | トップページ | きょうの中華新聞 »