最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうの中華新聞 | トップページ | 記者会見動画 »

2005年6月29日 (水)

7/4売りのAERA

☆ F4&流星花園 陥落への道 ☆さんで情報をいただきまして、本日外出の際に本屋へ駆け込んで確認してきました。
間違いない。
7/4売りのAERAにすー記事、出ます。それも、予告に載っちゃうような扱いで。
「韓流を超えるか 台湾「F4」の実力と人気」
さすが、旭新聞(もういいってば(^^;)なんだけど、こういうのって何か試験されてるみたいで、ドキドキするねえ。
電車の中で、おじさまたちもすーの記事を読んだりするんだろうか。

やっぱり7/4は、本屋さんに走ってしまいそうです(^^;

朝日新聞社の雑誌サイトは、こちら

そろそろ、「EZ!TV」もきますか? もうちょっと?

« きょうの中華新聞 | トップページ | 記者会見動画 »

コメント

初めまして!
私も早速今日本屋に行って確認して来ちゃいました。
出ますね。
あの雑誌はかなり効果的では。。。何て思ってます。

いつも拝見ばっかりだったのですが、
あのぉ~リンクをしても大丈夫でしょうか?

またお邪魔しますね。

>あらゆゆさん
おはようございます。
お越しいただき、ありがとうございました。

リンクの件は、大丈夫ですよ。
あとでこちらかもはらせていただきますね。

あらゆゆさんのブログにも遊びに行かせていただきました。
実は私も持ってるんですよ、GBソフト流星花園。
西門の落とし方がいまだにわからない。。(^^;

ほーこさん、ありがとうございます。
GBソフトは結局最後までやってません(苦笑)
みなさん、西門が一番落ちないと言っているの聞いて事があります。
ちなみに私はそこまで行ってません。。。
というか、そんなに前の日記まで読んでいただいていたんです
ね。

>あらゆゆさん
リンクはっておきましたよぉ。
間違いなどありましたら、お知らせください。
GBソフトは類編のエンディングだけ見ました。
美作とは数回デートしたかな(^^;
また遊びにうかがいますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4757572

この記事へのトラックバック一覧です: 7/4売りのAERA:

« きょうの中華新聞 | トップページ | 記者会見動画 »