最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 風邪ひきですか。。(^^; | トップページ | 挑戦状……ですか(^^; »

2005年6月 9日 (木)

流星花園 F4 WORLD展 in 名古屋

個人的には、あまり気乗りがしないんですけど、
やはり触れずに通り過ぎることはできないだろう、ということで
流星花園 F4 WORLD展 in 名古屋の話題を少し。
すーの公式HPF4tv.さんにて名古屋情報が公開されてますけど、今回の名古屋、歐弟とメーガンが来日するそうです。
って、なんでその組み合わせ!?
歐弟Fansには、非常に失礼だとは思いますけど、彼らでは私、はるばる名古屋まで足を運ぶ気になれません(^^;
メーガンは、ちょー可愛いけど、渋谷で既に会ってるしね。

そして、「戦神」の肖像画公開。。
どうせやるんなら、広島からやってくださいよ、こういう企画は。
何か、広島だけ、何にも新しいものなくて、ちょー可哀相だわ。
一応、ミニ展じゃなくて、正規の展示会だったのに。。。

« 風邪ひきですか。。(^^; | トップページ | 挑戦状……ですか(^^; »

コメント

ほーこさん、オーディ、だめ?
なんかペットみたいでかわいいじゃん!
「ついで」ってイメージあるけど、ドラマの登場、めちゃくちゃ多いじゃない?流星1・2、やまだ、ピーチ、ETC・・
ほっといたらウサギみたいにさびしがり病にかかっていそう、みたいな!きっと名バイプレイヤーで光る逸材ね!

>zuzuさん
ダメじゃないよ。
ただ、興味がまったくわかないだけで(^^;
確かにいろんなところで見かけるんだけど
彼には一向に食指が動かないの、私。
というわけで、ひどいようだけど、
多分地元に来ても行かないと思うわ。。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4480689

この記事へのトラックバック一覧です: 流星花園 F4 WORLD展 in 名古屋:

« 風邪ひきですか。。(^^; | トップページ | 挑戦状……ですか(^^; »