最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 報道あれこれ | トップページ | きょうの中華新聞 »

2005年6月21日 (火)

F4everさん更新

先ほど覗いたら、公式Fanクラブサイトでもある「F4ever」さんのサイトが更新されてました。
だんだんそれっぽくなってきましたね。
しかしTOPの写真、なんか物言いたげな人が1人いるよ(^^;
その笑い微妙だってば(^^;(^^;

7月発売の写真集を「F4ever」さんを通じて予約するともらえるという、Fanクラブオリジナル(非売品)特典についての詳細の記載はありませんが、申し込み方法についてのアナウンスは始まってます。
まずは、郵便振替でのお申し込み方法のみ掲載。
HPを通じての申し込み方法については、後日改めてアナウンスされるみたいです。
って、先着1,000名でしょ?
どうせすぐ終わっちゃうんじゃないの?

Fanクラブを通じて写真集を申し込むと、書籍代金にプラス送手数料が800円かかるそうですな。
せめて、プレゼントされる特典が何か教えてくれたらいいのに。。

 
**************22:34 追記

その後、Fanクラブ取扱冊数が1,000冊から3,000冊にふえたもようです。
でも、3,000冊を超えても届けてくれるそうで。。
(じゃあ、3,000という数字には何の意味が(^^;?)

そろそろ、オリジナル特典の正体も明らかにしましょうよぉ。。

« 報道あれこれ | トップページ | きょうの中華新聞 »

コメント

ほーこさん、我まだどこにもポチしてないので4everでっておもってましたが、手数料がすごく引っかかるのよねえ。
たかが¥800・・・でしょうが・・・まだまだ出ますからねえ。本屋へ走るのが正解か?

>zuzuさん
ファンクラブ側の申し込み締め切りが7/4だかだったから、それまで待ってみてもいいんじゃない?
やっぱり、特典が明らかにならないと、こっちのテンションも上がらないっていうか。。ねぇ。
実質全プレ状態なんだしさ(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4647826

この記事へのトラックバック一覧です: F4everさん更新:

« 報道あれこれ | トップページ | きょうの中華新聞 »