最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« スカパー | トップページ | きょうの中華新聞 »

2005年6月 3日 (金)

きのうの悪童探険記

そういえば、最近小子を見ていないと思い立ち、久しぶりに(4日ぶりくらい?)きのうの「悪童探険記」を見てみました。
が、きのうは丸ごと1時間、歐弟と世倫のインド旅行のレポで、小子は影も形もなし。
また、はずしたか(^^;
最近、こういうパターンが多いんですわ、悪童。
ああ、始まったばっかりの頃の、すーや小子がわらわらと出ていたあの放送が懐かしい。。

歐弟と世倫も、現地の御飯食べたり、手品習ったり、野生動物に会いに行ったり、遊園地のレポしたりとそれなりには頑張ってて、紀行番組としてはそれなりにおもしろいんですけどね。。
やっぱり、小子の出ない悪童は、悪童であって悪童じゃない気がしますー。

ちなみに予告によると、今夜もインド2人旅を放送するらしい。
多分今夜は見ない。。かな(^^;

« スカパー | トップページ | きょうの中華新聞 »

コメント

我も同感!
気が合いますね。全く同じように、今週からまたみはじめましたが、ショーンと傳一の世界紀行風に遺跡めぐりや、インドのたージマハールなど訪ねてます。世界最大の花、ラフレシアを見に行ったり。以前のようにスタジオとVTRつないでって言う構成のほうがよかったなあ。

>zuzuさん
先週の木曜だかに、小子が4人でレポした回があったのよ。
それは、きちんと録画した。
まだ見てないけど(^^;
だんだん小子が売れ始めて、忙しくなっちゃったってことなのかな。。>悪童

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4392374

この記事へのトラックバック一覧です: きのうの悪童探険記:

« スカパー | トップページ | きょうの中華新聞 »