最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« いろいろ動きが。。 | トップページ | きょうの中華新聞 »

2005年6月29日 (水)

アバウト・ラブ

アジパラさんのブログを初め、中華新聞でも数社がとりあげてますが、きのう「アバウト ・ラブ /関於愛」の記者会見が日本で開かれました。
チェン・ボーリンくん、来日~。
これで、7月の中国語会話のお楽しみが確実なものになったの。。。かも(^^;?

東方日報 陳柏霖施功
明報 陳柏霖伊東美咲常通電郵

チェン・ボーリンくん、記者会見中に伊東ちゃんと耳打ちで何かお話ししていたみたいですけど、一体2人は何語で会話してるんでしょうか(^^;?
え、メル友なの?
やっぱ、英語かな。。

映画の公開にあわせて、9月にはパルコで写真展もあるそうです。
全国巡回は……しないのかな?

今回の記者会見のようすは、後日アジパラさんのネットラジオで放送されるもようです!

 
**10:10 追記

記者会見のニュース、中国情報局さん にも4本も上がってました(^^;
力の入れようがうかがえます。

« いろいろ動きが。。 | トップページ | きょうの中華新聞 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4755889

この記事へのトラックバック一覧です: アバウト・ラブ:

« いろいろ動きが。。 | トップページ | きょうの中華新聞 »