最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« ことしの百事イベント | トップページ | その他の中華新聞 »

2005年6月16日 (木)

きょうの中華新聞

百事イベントから一夜明けて、今朝の中華新聞。
イベントが夜だったということもあって、イベント自体の記事はまだupされていませんが、来港時の記事はめちゃめちゃ載ってるっつーの。
正直全部は読み切れません(^^;

とりあえず、以下に香港の新聞分だけ羅列いたします。

成報  言承旭周渝民 一度被困機場 暴雨難阻Fans熱情(写真)
東方日報 言承旭風騷揮手 周渝民頭耷耷(写真)
明報 言承旭Fans多勝周渝民(写真)
大公報 言承旭帶笑仔仔面黑(写真)
太陽報 F2襲港三百歌迷失控(写真)
香港文匯報 Jerry仔仔令數百歌迷瘋狂(写真)
星島日報 Jerry 仔 仔 襲 港 大 混 亂(写真)

ざっと読んだところ、空港は物すごくFansで一杯な状況で、日本やタイからも集まっていたと。
仔仔は、(痩せてるからね(^^;)憔悴したようすであまり表情もなく、それに対して兄ちゃんは笑顔をふりまいていたと。
こんな感じでしょうか(^^;?

まあ確かに、どの写真を見ても笑ってるとは余り言えないけどさ。
憔悴。。。してる?

 

 そろそろこないかなと思っていたら、やっぱり今回もupされてました。
新浪さんの動画。
重いですよー。覚悟してごらんください(^^;

言承旭週渝民古天樂代言百事變身藍鳥人

それから、↓は写真屋さんサイト。
イベント写真が2ページにわたってupされております。
(編集:その後1ページにまとめられたようです(^^;)

TungStar その1

« ことしの百事イベント | トップページ | その他の中華新聞 »

コメント

動画,サクっとみれたよん!
ありがとね!
仔仔の左腕のあの黒いの、点滴痕隠しじゃ?って騒ぎになりつつあるみたいだよ。
我もあの痩せ方だと、ブドウ糖補給やってると思うんですが・・仔の忙しさだし、いったんヤセモードに入った体はがんがん筋肉削って痩せてくのよね、怖いよ~~(経験者)

>zuzuさん
あの動画がサクサクなんて、何てラッキーガールなのかしら!
うらやましいっす。
天敵でも点滴でも何でもいいから
もそっと健康的になれ、仔仔。
で、ヴァネは今どこで何してるの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4576468

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞:

« ことしの百事イベント | トップページ | その他の中華新聞 »