最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« きょうの中華新聞 | トップページ | きょうの中華新聞 ほか »

2005年6月28日 (火)

気になること 少々

実はきのう、我が家にすー広告の掲載された旭(!)新聞が届いたという御報告がてら、義達くんとかの新聞記事を御紹介する記事を書いていたのですが、どうやら保存するのを忘れてしまったようで、きれいさっぱり消えてしましました(^^;
というわけで、気分を新たにそのほかの話題を少々(^^;

 「戦神」の肖像画、ネットオークションにということでどこに出るのかと思っていたら、ビッダーズをプラットフォームとする、gooオークションから出品されてるとF4迷のひとりごと るるるF4♪ さんで教えていただいてびっくり。
てっきりya○oo!かと思ってたので(^^;
落札締め切りは、8/18の23:00。さて、幾らまで上がるのか。。気になるところです。

オークション詳細 
オークション会場 

 それから
これはずーーっと気になってたんですが、孝天のドラマ「天空之城」について。
いろいろ調べてみたのですが、気になる放映日時はまだ明らかにされていないようですね(^^;
構成は全20集、どうやら制作局は「白色巨塔」と同じく中視のようなので、またしても中視の動向を見守りたいと思います。
↓は新浪さんの「天空之城」特設ページ。とりあえず、写真はいっぱいです。

天空之城

« きょうの中華新聞 | トップページ | きょうの中華新聞 ほか »

コメント

きょう、戦に特設したかったの♪
さてここで戦は掲載したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4743867

この記事へのトラックバック一覧です: 気になること 少々:

« きょうの中華新聞 | トップページ | きょうの中華新聞 ほか »