最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 端午節 | トップページ | きょうの中華新聞 »

2005年6月12日 (日)

名古屋F4展と阪急イベント

さて、日付も変わってしまいましたが
きのうは、名古屋F4展が始まって初めての週末突入ということで、一体どんな感じなのかなあと少々気にしておりましたところ
100百分率仔仔さんで、大変詳しくレポされていらっしゃるのを拝見しました。
F4カフェ、復活だったのですね。
そして、濡仔は8,000円以上のお買い物で先着300名さまにプレゼントだったとか。
大阪、広島に引き続いての8,000円ですが、何ですか、渋谷の1万円との差額2,000円は、各地の物価の差だとでも!?
1万円でGetした者としては、そこのところの微妙な違いが気になります(^^;

すー展は、正直もうどっちでもいいんですけど(!)、カフェには行ってみたかったかも。
って、クッキーお味が今ひとつだったんですか(^^;?
あらまあ。


ところで、台湾といえばもう一つ、阪急三番街が主催するサマーフェア「恋する台湾」内での目玉イベント、「台流スター トークショー」が開催されたのもきのうでした。
(何と2時~、4時~と2回もあるのです。)
このイベント、ドリアン所属の俳優さん、何潤東さんと沈建宏くんの「ピンポン」ペアが来てたんですよね。
どこかのブログのコメ欄で拝見したのですが、ピーターは歌を披露したとか。
結構内容濃かったみたいで、うらやましいですわ。
仔仔の渋谷のファンミも、それくらい盛り上がってればなあ。。。(^^;

こちらの会場の阪急三番街さんの様子は、F4.専科(F4 ACADEMY)さんで拝見させていただきました。
ありがとうございます。

« 端午節 | トップページ | きょうの中華新聞 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4515819

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋F4展と阪急イベント:

« 端午節 | トップページ | きょうの中華新聞 »