最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 達也発見! | トップページ | システムクラッシュ »

2005年6月 1日 (水)

仔仔のお祝いコメント

JERRY bbsさん (要註冊)にて、聯合新聞網さんの記事でもうわさの、「白色巨塔」記者会見に寄せた、仔仔のお花についていたカードのクローズアップ写真を見ることができました。
本当だ。書いてあるよ、さむーいギャグが(^^;
「TO 蔡導
 有你的!
 本來我是男主角的、期待下次的合作
 祝 拍攝順利!
  戦神仔」(原文)
問題の箇所は、「もともとは、男性の主役は僕だったのに」とでも訳しましょうか(^^;
事情を全く知らない人が見たら本当のことかと思って、結婚式に元カノから祝電が来たなみにひいてしまうことでしょう。
でも、ちゃんとその後お祝いも言ってるし、蔡監督は戦神で仔仔と既におつき合い済みなので、大体仔仔がどんな人かは理解済みだよね?
というわけで、大丈夫!(かな(^^;?)
もしかして仔仔、戦神の撮影が結構きつかったから、監督に意地悪してるんだったりして。。(^^;?

« 達也発見! | トップページ | システムクラッシュ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4368716

この記事へのトラックバック一覧です: 仔仔のお祝いコメント:

« 達也発見! | トップページ | システムクラッシュ »