最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« 「悪魔で候」読了 | トップページ | きょうの中華新聞 »

2005年6月16日 (木)

ことしの百事イベント

本日リニュされた百事中国が重い。。。
まあ、きょうは仕方がないのかもしれないけど。。。(^^;

無事百事イベント終わったみたいですね。
さきほどJerrybbsさんにて、Fansの方が撮られたお写真を拝見してきました。
去年の百事のときも似たような雰囲気の衣装を着てましたけど、ぶっちゃけあの衣装はどうなのよ(^^;?。
体操のお兄さんを思い出してしまうのは、私だけですか?

仔仔は、相変わらず胸板薄かったですけど(ぺらぺら(^^;)、「戦神」イベントのときほど痩せてるって印象ではなかったかも。
ライティングのせいか、はたまた単に痩せ仔を見慣れてしまったのか。。。
あす以降に続々と上がってくるニュース映像を見れば、その答えはわかるの。。かな(^^;?

 

 日本のファンクラブサイトには、写真集の予約特典についてアナウンスが出ているようですね。(限定1,000部って。少なくない(^^;?)
さて、ものはなんでしょう?
こちらも気になるところです。

追記編集(4:21)

 さすが新浪さん。仕事が早いわ。
というわけで、お写真ごらんになれますー。

言承旭週渝民古天樂代言百事變身藍鳥人

会場で、お誕生日を祝ってもらった仔。
兄ちゃん、相変わらず仔仔の世話焼いてますな。
よし、その調子でも少し食べさせてやってください(^^;

« 「悪魔で候」読了 | トップページ | きょうの中華新聞 »

コメント

さすがほーこさん!はやいね!
仔仔、ますます細くなってる!
兄ちゃんと腕の太さがあんなに違う、Body
だって・・

>zuzuさん
ますます痩せて。。。るかな?
「戦神」の大陸イベントのときは、ライティングの関係で、すっごく目が落ちくぼんで見えたじゃない。
それに比べれば、まだいいかなと。
ま、胸板ぺらぺらなことには、変わりないけど(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4574705

この記事へのトラックバック一覧です: ことしの百事イベント:

« 「悪魔で候」読了 | トップページ | きょうの中華新聞 »