最近のトラックバック

カウンター


  • (Since 14 Jun 2005)
無料ブログはココログ

« スペシャルのSPECIAL | トップページ | きょうの中華新聞 »

2005年6月24日 (金)

きょうの中華新聞 ほか

本日は、いろいろなTV関係雑誌の発売日ですが
私の住んでいる田舎では、午前中にそういった雑誌が入ってくるわけもなく(^^;
とりあえず、本日売りの月刊「ASUKA」を立ち読みしてみました。
が、すー出てる? どこに??
結局立ち読みでは見つけられず。(付録がでかすぎて立ち読みしにくいし(^^;)
発見された方がいらっしゃいましたら、御一報ください。

****************19:55 追記

再度の立ち読みで、無事(?)発見しました(^^;
やはり、太郎ちゃんの作者、森永ちゃんのレポマンガってことで。
カラー写真なかった(^^;

**********************追記 終わり

 
というわけで、本日の中華新聞。

東方日報 謝霆鋒換藍血 過档百事(写真)

本日TV網で放送が開始される百事CMについての記事です。
先般からうわさのなぞの人物、「烈火の鷹鷲」をだれが演じているかについては超機密事項とされているが、メディアに提供された藍色に反転されたネガ写真とピンインなどから推察するに、謝霆鋒さんにほぼ間違いないだろうというもの。
謝霆鋒さんは、以前コカ・○ーラのCMをしてたのね。
だから、今回本当に彼が「烈火の鷹鷲」としてCM出演したんだとしたら、それは、物すごいコカ・○ーラ側を皮肉った設定ってことになるのでは(^^;?

いろんな国のCMでお互いをたたき合ってるペ○シとコカ・○ーラなら、今さらそんなこと珍しくもないか。。(^^;

うわさの百事CMは↓からも見られます。

 百事藍色風暴,突破夢幻國度

 
そして忘れちゃいけない、あす25日はBS日テレさんの「部屋においでよ」まつりですよー。
翌26日の「C-POP」まつりもお忘れなく(^^;

過去記事
C-POP WORLD F4通信(日本語字幕版)
6/25は「部屋においでよ」祭り

   

おまけの黄義達くんニュース

聯合新聞網(民生報) 不當臭男人 黄義達決心戒煙(写真)

このたび、ジョリンが「反ドラッグ」ソングを、義達くんが「反煙草」ソングをつくったそうで。
って、義達くん、18歳から御喫煙ですか(^^;
そりゃ、声もでなくなるっつーの。禁煙、頑張ってください。

« スペシャルのSPECIAL | トップページ | きょうの中華新聞 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106953/4686709

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中華新聞 ほか:

« スペシャルのSPECIAL | トップページ | きょうの中華新聞 »